喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

宮島水族館 

宮島水族館
宮島水族館へ行ってきましたよ!
宮島へはよく行きますが・・水族館は初めて♪

宮島水族館
子供たちは携帯で一生懸命 撮ってましたが・・
魚たちが ジッとしていてくれるわけでもなく・・w
『あーぶれたぁ!』
『あー充電がもうない!』


魚たちを見て楽しむ。と言うよりも携帯で いかにうまく撮るか。
そんなことに夢中になってました。

8月にリニューアルオープンした宮島水族館。
夏休みなど 行った人達に聞くと入場するまでに2時間待ちなんて話を聞き
私達は体育祭が終わってその振り替え休日に行ってきた♪
平日だったから 空いてるだろう。
そんな考えは甘く・・・午前中は空いてたが・・午後からそこそこ混んでて全部は見れなかった(´Д`;)

まぁ年間パスポート買ったので また紅葉の時期にでも行って楽しみたいと思います^^

宮島水族館
残暑が厳しい中 アシカが気持ちよく水の中泳いでいる姿は羨ましいの一言。

宮島水族館
瀬戸内のくじら。スナメリ♪
瀬戸内海にスナメリがいるなんて 知らなかった。
宮島水族館では調査・研究・繁殖に取り組んでんだって

瀬戸内海を眺めててスナメリに出会えたら さぞ感動だろうなーぁ
きっと無理だろうけどw
trackback: -- | comment: 21 | edit

