喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

100万本の向日葵 

家族が車でコチラへ来る。って事で尾道で待ち合わせ~
美味しいラーメン食べて 一同 世羅に行ってきました♪


向日葵が大好きなのに 隣県にこんな素敵な場所があるなんて知らなかった私。


世羅 ヒマワリ

ちょうど見頃を迎えたヒマワリ達に出迎えられ・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・
1本1本のヒマワリ達みんなが 上を向いてる姿は 元気をもらう感じ♪

世羅 ヒマワリ


世羅 ヒマワリ

ひまわり迷路なんて言うのもあってひまわり畑の中を歩いて楽しんでました♪

世羅 ヒマワリ
甥っ子、姪っ子らの中では うちの息子 娘が1番の お兄ちゃん お姉ちゃんなので
面倒みてもらってて 子供らも楽しめた様子♪
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 23 | edit

