喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

急増中 

夏風邪はタチが悪いとは 言うけど・・・ほんと

鼻が詰まった状態が長く続いたせいで 声が変みたい
こんな辛いのに 皆から『酒やけ?』って言われてる私って(*ノωノ)

んで そのせいか最近 体が重くて重くて・・・
風邪のせいかな~ぁぁ。。。なんて気にせずいたら 体のアチコチが痛みだし

Σ(゚ロ゚;)・・これは何か病気か?!     

な~んて思ってたら
単なる体重が急増してただけ(A;^・ω・^)フゥ…重いはずだぜw

んでTVなんかで 『1日10,000歩 歩くといい♪』とか言うから
携帯にあるウェルネスで 歩数 数えてたら

仕事日が 12509歩で
昨日(休日) 3303歩。
ウェルネス

私・・・どんだけ 仕事中 動き回ってるんだろ。。。(。-∀-)
てか・・家でどんだけ 怠けてるんだろ。。。(。-∀-)

しかし こんなに動いてて体重増加って事は
休日に反動で知らずに食べすぎてるって事だな。

ダイエット・・・・・始めるべきかしら??
でも きっと続かないんだよね~(*´∀`)アハハン♪




話変わって
先日公園に行ったら相変わらず野良猫さんがいっぱい。


その中にシャム猫がいた。
シャム猫だよ? シャム猫!

私が子供の頃 シャム猫飼ってる人って居たけど
高級なイメージしかなかった シャム猫。

そんなシャム猫が 野良になってしまってた。。。。。
そのうちアメリカンショートヘアとかも野良になっちゃう時代が来るのかしらね??


吉香公園

trackback: -- | comment: 14 | edit

