喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨の週末 

例年よりも 12日早く 山口県も梅雨入りしたそうですね。
アイコン・表情

これから1ヶ月くらいは ジメジメ生活ですね。。。。


直撃すると騒いだ台風2号も それたみたい。 ヨカッタ ヨカッタ 。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)ウンウン
明日は問題なく学校に行けるね~♪

明日 明後日は子供らは中間テスト。
今も子供らは一応机には向かってるが・・
絵を描いたり ボーっとしたりしてまったく進んでない(つω-`。)

集中力がまったくない子供ら。。。
まったく親に似て困ったもんだ。 アイコン・表情






さて先日 友達のブログでみた浅草の老舗 神谷バー の電氣ブラン

聞いた事あるが。。。うーーーーん(。-´ω`-)ンー 思い出せない。
私の気のせいかしら?

そんな気になってた頃
某酒屋で 電氣ブランを発見。


友達がブログに載せてたのはスリムな720mlのボトルの方で
んで私が見て思い出したのは チビな360mlの方。

電氣ブラン ★☆★ 電氣ブラン


たぶん この小さいボトル。親戚の叔父さんちでよく目にしてたのだ♪
あ~スッキリ゚+。:.゚ヽ(*'(00)')ノ゚.:。+゚

つー事で嬉しく早速 買ってみた♪


飲んだ事?




ない。ヾノ・´ω`・)




だってビール派だもん♪アイコン・表情アイコン・表情

ではでは 明治からの歴史に乾杯♪

電氣ブラン

・・・と飲んでみて ビックリwwΣ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)
キツイ!!!!!!

よく見たら アルコール40% Σ(-∀-;)
格好つけてストレートで飲もうとした私。(;´σー`)
大きめの氷 入れてチビチビ飲んだ。

大人の味でした~ぁ。。。

trackback: -- | comment: -- | edit

