喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

卒業式 

3月18日 娘 卒業。

娘 卒業
娘 卒業


もぅこの ランドセルに黄色い帽子被った娘の姿 見れないのは残念。
私も やっと役員が終わり。

娘の卒業 入学祝いに 家族で食事に行こうと思ったら

娘『食事もいいけどさぁぁ!!・・・・携帯買ってや。』との事。

いい加減 耳にタコができそうなので
『わかった。お母さんはOK出す。あとはお父さん説得なさい。』
さすがにお父さんの前では 強く言えない様子。
それでも 娘なりにタイミングみて話してた。

どぉだった??って聞くと
『腕相撲に 勝ったら買ってくれるって・・ヾ(`ω´*)ノ無理じゃし!』


要するに買う気がないって事だな。
がんばれ娘w
trackback: -- | comment: -- | edit

