喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

街は楽しい♪ 

先日の日曜日
市内のインド料理屋でランチ付きのマジックショーが行われる。
って事で 前売りチケット買って カメラ準備して ハリキッて行ったんだけど・・・
行きの電車の中で 娘のワガママは始まり 親子ゲンカ。

岩国駅 降りるなり娘逃亡。

娘を探し回るがいなくて・・
正確には 何度か見つけたのだが・・見つけるなり また逃げて見失った。。。


マジックショーは 息子を友人に頼み
娘がいないのに 落ち着いて食べれないから。と私は探しに探し回ったがいなくって・・(T-T)
11時から13時半まで探し回ったがいなく・・
マジックショー&ランチを終ったと 友達から連絡が入り

まさか家に帰ったのかな。。と友達に家まで車で送ってくれる事に
岩国駅から我が家は4駅。その3駅目の近くを R188を歩く娘発見。

約8kmの道のりを 歩いてた娘。


見つけた時は 驚いたが・・ まぁ事故・ケガがなく良かった。。。。。
てか最近の娘のワガママには 本当 ついて行けない。
何度 娘とケンカして 悔し涙出したことか・・・・










気を取り直して友達と広島 行こう!って事になり
買い物がてら遊びに行ってきた。

色んな雑貨屋さん 見て回って楽しかったです♪
帰りに友達が『イルミネーション観に行く??』なんて言うから
行ってみたら この寒いのにたくさんの人が訪れてた。

広島ドリミネーション

広島

アイコン
持参したカメラが役に立ったが・・ 夜景やイルミネーション撮るなら
レンズ変えてたい!と 後日改めて くる事に♪

イルミネーションなんかは 苦手分野です(苦笑)
だって練習したくても・・・
岩国じゃ 夜景ないし(つω-`。) イルミネーションも チャッチィし・・・((いい訳w


勉強して チャレンジしたいと思います♪
防寒グッズ買わなきゃね~♪
trackback: -- | comment: 10 | edit

