喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

鹿児島2010 その参 

鹿児島と言えば黒豚。
黒豚の店をチェックし♪ いざ行ってみたら ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! アイコン EPE
ラストオーダーが20時で、食事する事ができませんでした:+.゚(T□T;)゚.+:ダハァァァ・

山の中にある為・・他にお店はなく。。。
食べれない。ってわかったとたん。。空腹でお疲れ限界モード。。。
つー事で 予約していたホテル到着。

ホテル内にいくつか店があったので そこで食事 。。
00

部屋に戻り。。さぁ!ここは温泉がウリなので 期待込めて大浴場へ行くと・・・
まさかの ボイラー故障アイコン EPE

入れる事は 入れたが・・カランから水しかでなく(T-T)
冷えた体。せめて温まろうと・・湯に浸かると 今度は熱いのなんのΣ( ̄ロ ̄lll)

洗髪・洗身は・・娘と順番でかけ湯しよう。って事になり・・浴槽から
お湯を汲んでは 水足して 洗い流す。。。
(T-T)娘がいて良かった。。浴槽と洗い場 娘と2人。何往復しただろう。。

お風呂から出て 文句言おうとフロントへ行ったら
もぅすでに 苦情の嵐。 私の出る幕なし。
部屋に戻ると 男湯の方の同じだったが・・浴槽の湯はぬるすぎて 早々出たそうな。

疲れモードの中。旦那と地ビールで乾杯♪
そして夫婦共々。2杯目 飲む元気はなく・・就寝。。

今回は ここ格安で1泊4人で15,000円だったから・・まぁ良しとしよう。
次の日の朝は 気持ち良くは入れたしね^^

てか・・せっかくの家族全員の 浴衣姿 カメラに収める事できなかった(T-T)







さぁ!2日目ですよ~♪
朝 起きて 露天風呂へ行くと 雨でしたが 私達が チェックアウトする頃には 雨は上がってた♪
おばぁちゃん ありがとーー♪

早速 霧島 近くにある。 宮崎県 高千穂牧場へ

桜が満開だった~♪
ここは 駐車場が無料なので当日は 昼過ぎから 花見客も多かったよ^^
ここで子供らは 乳絞りと動物達のふれあいを楽しみました~^^
無料ってゆーのが ありがたい♪w
鹿児島2010

私は と言うと・・その間に買い物♪
鹿児島2010
チョッッッ!!ここのソフトクリームは 美味しい!!!!!!!!
北海道なんとか。とか濃厚なのとかあるけど ここのは本当!違う!マヂ美味いです。
子供からお年寄りまで 並んで買うのが わかります♪
お勧めです(笑) あ。あと このヨールグトも(笑)



さぁ!昨夜のリベンジ!
昨日の入れなかった黒豚の店に行ってました~ぁぁ!

ハィ(-∀-。)ノ 高千穂牧場は時間つぶしですw 思ってた以上に素敵な所でした♪


黒豚の館です♪
黒豚だから しゃぶしゃぶが良かったのですが・・
ランチ時で 混んでいて・・とてものんびり しゃぶしゃぶ出来そうな感じじゃなく。
家族皆バラバラな物 頼んで 私は しゃぶカツ定食 にしました♪

鹿児島2010

柔らかくて ジューシー゚+。:.゚ヽ(*'(00)')ノ゚.:。+゚
鹿児島万歳♪な味でした^^b

( ・ノェ・)でもでも・・息子の頼んだ ロースカツ定食が1番美味かったw



黒豚も食べ・・鹿児島を満喫した家族♪
やり残したことは 多々あるので またリベンジに 訪れたい鹿児島でした♪


アイコン EPE ご旅行は 計画的にね♪



以上 鹿児島旅行 終ります♪
trackback: -- | comment: -- | edit

