喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨・・・ 

せっかくの2連休
強風だったり 雨だったり・・
家事がまったく出来ないでおります((イイ訳w

その休日
スッゲー久々にJラカ(エステ)で美顔してきた♪
やっぱエステは気持ちがいいな~♪
でも定期的に行くのは面倒だから また忘れた頃に行こうと思います(笑)


さてさて
小6の息子の卒業式が近づいており
中学の準備も着々と進んでおります。

制服 注文してきた~~~♪
憧れの学ラン♪

私の行ってた中学はブレザーだったので
学ランを試着した息子にウットリ *:.。☆..。.(´∀`人)

スボンも試着して腹の出てる息子は
ウエスト73cmの学生ズボンを注文
_l ̄l●lll・・73cmって20代の頃の旦那サイズ。。


腹筋できない息子に何か・・良い策はないものか・・


卒業式も近いので息子の制服を見たらビックリげっそりげっそりげっそり
4つ付いてるはずのボタンが1つもない!

卒業前にスペアボタンを購入しセッセと縫っときました!



息子の卒業・中学準備はまぁOK♪


あと問題なのは私♪
卒業式 何着ようか~?
ママさん方は 皆【黒】って言うが・・
私は【黒】でなく【ダークなブラウン】


そこでだ!

コサージュ。ってのを買いたいのだが・・
どっか いいコサージュ売ってる所 知りませんか?

(息子)卒業式→入学式
来年(娘)卒業式→入学式

1年置いたらまた

(息子)卒業式→入学式(高校)
翌年(娘)卒業式→入学式(高校)

とま~コサージュの活躍する時期なので
チョット 大きめの派手で可愛い素敵なコサージュ探してます(笑)

岩国では中々 見つからず・・・
やっぱ広島かしらね~??なんて思って
今度 探しに行こうと思います


まったく探しても理想のが見つからなかったら
自分で作ろうか?って思ってますが・・


コサージュってどぉやって作るんですかね??


生地屋 行けばいいのかしら?
雑貨屋ですかね??



あ~美容院にも行かなきゃね♪
旦那には
『息子の卒業式なのに なんで和泉まで・・ブツブツ』

なんか小言 言ってました。


小さい事は気にしない性格です♪
trackback: -- | comment: 0 | edit

