喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

東京 でぃずにー りぞーと 

 


東京 Disney リゾートへ 行ってきました。

 

Disneyランドは 12年ぶり。  シーは ぉ初。

さすがに12年も経つと 変わってましたね~。。。。

 

25周年 ファイナル イベントって事もあり・・200分待ち 当たり前

(ランドは 25周年だが・・SEAはまだ 7年か8年よね?)

 

 

あえてゲーム機 持って行かなかった私達 大人組

待ち時間は 手遊びや しりとり なぞなぞなどやって時間 を過ごした

 

甥っ子の パル君
叩いて守ってジャンケンポン♪って遊び
甥っ子パルは 勝ってるのに叩く事が出来なく 苦戦する パル
※ウチの旦那 子供相手に 本気モード。 負けてもスグ (守り)ガード するので
かえって それが 子供達の遊び心に 火をつけた



 

ランドでは 写真 どころでなかった。

待ち時間に 大人の誰かがパス 取りに行ったり 子供らに トイレだの飲み物 買ってあげて

 

 

見てのとおり 年齢がバラバラなので 乗れるアトラクションも バラバラ

携帯で連絡 取りながら アッチコッチ 走り回ってました(笑)

 

シーは その分 空いてるし 景色が オシャレ♪

こちらでは 乗り物も たくさん 乗ったが

大人待たして 子供達は 撮影などしてあそんでた

 

 

妹家族と 行った 東京ディズニー リゾート

評論家でも ない私達だが ランドは こぅだ。シーはこぅだ。と話してて

 

 

また 今度 1日だけ ここに来れるなら

ランド と シー   ドッチに行く?

 

な~んて言う 旦那らの くだらん質問に

 

 

私と妹は 2人揃って

 

絶対 ランド♪

 

でも次回は 空いてる時期 選んで行きたいです。。

最高待ち時間 280分。

 

並ばなかったけどw

trackback: -- | comment: 32 | edit

