喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

3時のおやつ♪ 

とりあえず・・毎日 重たいカメラを 持ち歩き アレコレ 撮り歩いてる私。。。。

しかし・・気に入った写真などなく  ・・・  (ーωー;)ナンカ違ゥ。。

思うように撮れない歯がゆさにイラッとしてる私。

 

まだ カメラに もてあそばれてるな。。。そんな感じの毎日。

 

 


今日は仕事が13時に終って 帰りに クル友 あゃゃんちにお邪魔して

3時のおやつを 頂いてきました♪

 

育児に奮闘しながら 暇人あゃゃの力作♪

 

熱い紅茶 入れると 取っ手まで熱くなるホーローマグカップ と

バラ入りシフォンケーキで ございます♪

 

スーパーで安売りしてたので お土産に買っていった苺 添えて♪

trackback: -- | comment: 31 | edit

