喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

気分は叔母 

さぁ!朝だ!!仕事だ!! 気合い 入れッぞ!!
と 朝早くから セッセと 支度。
 
サテ・・今日は何時上がりだっけ??と 勤務表みたら 休みだった 26日
電車に乗る前で良かった・・・(-`ω´-;A
 
 
 
せっかくサプライズな休み。
1人 ブラブラ 広島へ・・ サクッと 買い物し 用事済ませ
車で 帰宅途中。
 
 
 
 
 
あ。そぉだ!あゃゃ んちに 行こう♪
 
 
 
 
そして電話で 『今から 遊びに行くね~♪』と コール♪
 
【あゃゃ】え?!1人で広島?友達 おらんのアンタwwww
【和泉 】別に!誰も誘う 相手がいなくて1人寂しく 広島 行ったんじゃないの!!
          用事があったのだ!用事が!それに1人が気楽で好きなの!!
【あゃゃ】 寂しい女だ。ハィハィ1人が気を使わないで済むものね~♪ハィハィ♪
           私は いつも 家にいるわよ。 いつでも いらっしゃい♪
 
 
(ーωー;)ナンナンダ その・・上から目線。。
 
 
あゃゃは 去年の11月に 人が病んで引篭もってる間に
サクッと・・ではないが  いつの間にか 3女を産んで・・
年末に スーパーで バッタリ会った時は 私がバタバタ 忙しく ゆっくり 話す事もできず・・・
 
 
そぉ言えば ・・・ お子サマ 会ってないな~。。。と思い
思い立ったが吉日♪ サクッと会いに行ったのだ!
 
 
 
 
 
 
 
2ヶ月弱の あゃゃ娘♪

キャァァ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━ァァァァァ!!!!
可愛い♪
 
 
ブッサイクな あゃゃの子とは思えないくらい 可愛いお嬢チャマ♪
 
 
 
子供って 本当 見てるだけで癒されるわね~。。。
無邪気な笑顔は最高だね~♪
 
 
育てるのは ハンパなく 苦労するがね・・
ヾ(´ー)ノあゃゃ オツカレサン
 
 
私は もぅ産むことないから あゃゃんとこの お嬢チャマを叔母な気分で
チョコチョコ 会いに行こう♪
((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))
 
 
 
 
 
あヾ(・∀・)ノ 今日 あゃゃんち 行った時に
美味しい 手作りリンゴケーキ 頂きました♪
 
ゴチソウサマデシタ♪
また今度 遊びに行った時は 産後で苦労してる中
またなにか 私の為に作ってゴチして下さい♪
trackback: -- | comment: -- | edit

