喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

生誕 

旦那の妹チャンが 先月 無事に姫を出産♪
お祝いに行ってきましたぁぁ^^
 

やっぱ 生まれたての赤ちゃんは 可愛い(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
 
子供達も 実家へ着くなり 洗面所へダッシュww
『手を洗ってうがいしたよ!! ダッコさせて♪』

 
まだ 生まれて半月の赤ちゃんを もぅ取り合いする子供達。。。。
見るに見かれた旦那サン。。。。
 
『コッチ 連れて来んさい。』 と 旦那がダッコ。
そこに 群がる子供達w
 

順番にね。。そーっとね。。

息子がダッコしたら 赤ちゃんは 泣き出し・・・
それで 驚いたのか・・ 息子は 『ダッコするのは嫌w』 とそばで見てるだけw
 
それからは ズット 娘ちゃんがダッコしてたw


まだ 1ヶ月も経ってないからね~。。
『ユックリして いきんさい』って 言ってくれたが・・・
赤ちゃんよりも 妹ちゃんの身体が 心配だったので 早々に帰った。
 
 
帰りの車の中。家に帰ってからも・・・
 
『ネェ。なんで うちは 2人兄妹なん??3人目 作らんの??』と うるさいw
『えぇ(゜Д゜) だって お母さん もぅ赤ちゃん 産む気ないもの♪』
と・・完全拒否w
 
 
12月になったら あゃ猿の子供が 生まれるよ♪と言ったら
 
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o わー♪
とまるで 自分らが兄姉なったように・・喜んでた
 
今年は 本当に私の回りはBabyブーム♪
 
私と同じ干支
 
*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
皆 私に似て 良い子に育ちますように♪
 
 
 
 
trackback: -- | comment: 33 | edit

