喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

共に過ごした石。 

 

私の愛用してる ルチルクォーツ

今日も これつけて出かけよう♪って思い。つけて数秒後・・・

 

 

パラパラパラパラ  パリーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮      Shock!!

 

 

ワイヤーが切れて散ってしまった ルチルクォーツ。。。。。

スグに拾い集め・・小さな袋に入れといた。

 

スグに直して使いたい!って思ってたら・・・

友達に 『この石達の役目は終ったから 休ませてあげて!』 との事。

 

(?ノ∀`?)ハィ?  ・・・石の役目って なんですか??

【友達】願い事 叶ったでしょ?

(?ノ∀`?) ハィ?  ・・・ 願い事ってなんですか??

【友達】この石は なんの 意味ある石??

(@´ -`)ンット・・・確か・・美と富を 築く。。。

【友達】( ̄‥ ̄)・・・和泉さん らしいなww

          とにかく この石にあった浄化方法で この石達を 休ませてあげて。

(?ノ∀`?)・・・ワカラナイカラ・・・ヤッテヤ。。。

【友達】自分が世話になったんだから 自分でやるのぉぉお!

 

 

 

って事で 家に帰り 浄化方法を 調べた私。。

 

 

石によっては お水やお香。 月光浴。日光浴。お塩。土。音。

があった。。。ヘ~(゚ω゚`)

 

石に詳しい友達 数人に聞いたら 『なんでもいいよぉ♪』 と言うもの居れば・・

『その石々によって浄化方法や浄化時間は 異なる。』 言われたり・・・

 

 

正直 (?ノ∀`?)・・・どーでも いいんですが・・・。。って気持ちでイッパイw

 

 

しかし 友達に それ言ったら怒られ・・しばし 石と 睨めっこww

 

 

この石との出会いは カレコレ 3~4年くらい前

パワーストーンの店で いい石はないものか。。探してたら ルチルを発見♪

 

 

ホォ♪珍しい石だなーー♪と一目惚れ♪ 即購入♪

 

アクセサリー箱に 眠ってた時期もあったが・・この石を身に付け たくさんの出会いもあった

♪あんなこと~♪こんなこと~♪あ~ったぁでしょ~♪

 

そぉ思ったら なんか 愛しくなった・・・単純な私w

 

 

 

真面目モードに 切り替え 真剣に ルチルを調べた♪

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

 

 

きちんと 浄化して 休息 とらして♪

また 一緒に時間を 過ごそうね~♪♪

 

trackback: -- | comment: 34 | edit

