喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スゲー!! 

とある夕方。。。。。。問題発生。

 

 

我を失うくらい ショック!!!!

 

冷静になれ和泉!o(ΩヘΩo)

思い出せや和泉!o(ΩヘΩo)

見落としてる所が あるはずだ!!!o(ΩヘΩo)

 

 

探し物はなんですか~♪見つけにくい物ですね~♪

 

って 歌ってる場合じゃねーーーんだよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!!!

 

 

 

・・と必死になって凹み・・・探し物してる時。

 

 

 

ピンポーン♪

 

(╬ಠ益ಠ) 誰だ!ゴラァ!

 

【配達】和泉さんに ○○さんから お届け物でーす♪

【和泉】(゜Д゜) 誰それ?○○って・・・・

 

 

不審な荷物受け取り  相手の住所と名前を ヨク見た。

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ   フラニーだ!!!

 

 

ナンナンダ!一体?!?!?!

 

 

開けてビックリ♪

 





スゲー!!!!!!!!!

 向日葵の花♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(00)')ノ゚.:。+゚

 

わわわわわぁぁぁぁあああああああああ♪♪

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

 

 

探し疲れ・・イライラしてたが・・スッカリ収まり

向日葵の花に 見惚れる私♪

 

やっぱ花はいいね♪素敵だ♪

その中でも 向日葵は ダントツで +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

 

 

一瞬にして 元気でた♪

 

 

お礼の電話して 『なんで住所 知ってんの??』と聞いたら

あゃゃが 電話帳で 調べたらしいwww

 

 

www 素晴らしいチームワーク www

ww 同じ市内に住んでるって恐ろしい ww

 

 

今年は サプライズが 多い♪

素敵すぎる友達が いっぱい いることに感謝♪

 

 

フラニー ありがとぉヽ(〃▽〃 )ノ

9月は あゃゃの手料理と フラニーのシフォン・ケーキで

 お祝いしましょうね~♪

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

 

 

禁煙生活5日目(T-T)

断ち切るって・・辛い

trackback: -- | comment: 39 | edit

