喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

気がついたら夏休み。。。 

(。・ω・)ノ゙やぁやぁ

気がついたら世間は夏休み。。。
子供達が家に居座り

『お母さ~ん 暑~い』
『お母さ~ん 暇~~』と夏休み初日から うッッッッさいんじゃ!タコ!


こっちも仕事が慣れたが・・毎日バタバタ忙しく
なんのキッカケ か知らんがあせあせ(飛び散る汗) また旦那サマから『シカト』を喰らい。
2週間ちかく口きいてもらえず・・・

ここ数日・・真面目に良妻賢母したお陰で
少しづつ旦那サマに口 きいてもらえるようになりましたとさ♪




サテ そんな事は どーでもいい♪
この夏(正確には今週末)から


私の妹が 岩国にやってくる!
甥っ子姪っ子 連れてね♪(旦那サマは仕事で来れないんだとさ)


妹と言えば・・

私は多少・・我儘で自己中で勝手気ままではあるがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
妹に比べたら 可愛いもの♪ヾ(´ー)ノ

私の周りの友人達も 結構 ワガママ・自己中な子が多いが・・


ヾ(´ー)ノフッ
妹に比べたら 可愛いもの♪


そんな妹家族が岩国に。。。

妹から『海行きたい♪』『あれしたい』『これしたい♪』
素晴らしいくらいに無理な注文多数。



そして私は・・・仕事です(T-T)


それ知った妹から『ちょっと どぉゆ~事よむかっ(怒り)』と電話。
和泉位置情報
『だから・・10日間も休みとれる訳ないじゃん・・』
チューリップ
『え?なに?私達 放置なの!ひどくね?!』
和泉位置情報
『だから・・車 君が乗れるように保険もかけたから好きに使って
いいから・・子供達と海でも行けばいいじゃん。。。』
チューリップ
『え?なに?私 遠くから来て子供の面倒までみせる気?!』
和泉位置情報
『だから・・・休みの日はどっか連れて行くから(T-T)』
チューリップ
『え?どこ行くの?そこ楽しいの?ねぇ!』
和泉位置情報
『・・・・・・・・・・・(T-T)』
チューリップ
『飲みとか連れてってくれるの?』
和泉位置情報
『あ。旦那から許可が下りれば(笑)』
チューリップ
『なんとかしなさいよ!!!』
和泉位置情報
『だから・・・・・・・(T-T)』

ワガママで自己中って言葉は妹のためにある言葉だな(笑)


これがまた妹と私と・・他人サマが1人でも加われば
これまた とても良く出来た天使な妹♪


しかし2人きりになったら これまた悪魔の妹
。。。。。。。。。。。。。




_l ̄l●lll・・お姉さんは頑張りますョ。。



この24.25にBBQしに鳥取へ♪
私達3姉妹が揃い。
楽しい時間すごしたら私は妹家族を連れ岩国に戻ります。




姉もこっちへ来てくれたらなぁぁ。。
trackback: -- | comment: 0 | edit

