喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まただ。。。。。。 

春休みに入り・・・

新年度に向けて子供達の机の整理や 衣替えなどしてました。

息子の クローゼットを 開け・・・衣類を整理してたら・・・

 

 

でたΣ(-"-怒) マタ かよ・・・

 

 
タマゴ
 
昔・・・この家での生活始まったばかりの頃。。。。
 
きっと学校で習ったんでしょうね
タマゴ から鶏さんが生まれるって・・・
えぇ。。当時 息子は1年生。
 
一生懸命 暖めて・・・・・・・そして割ったであろう。。。 タマゴ
 
 
私に怒られるーーΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・と察した息子は 洗濯物から適当にタオルや洋服をとり
それで 息子なりに セッセと綺麗にし・・・
 
そのタマゴ 拭いた衣類は 洗濯物に出したら バレるΣ( ̄ロ ̄lll)
 と思ったのでしょー。。
 
洗濯物の中に 紛れ込ませ隠しました。
↑↑
これが失敗ww 息子らしいww
 
 
夜。何も知らない私が 洗濯物をたたんでると・・・
ネバーッ。。 としたモノが ついた衣類達を発見。
 
1枚1枚。洗濯物をヨク見ると・・・
ほとんどの洗濯物に ネバーッとしたものが ついてる。
 
 
(ÒωÓ*)ナンダコレは!
 
 
当時 娘が 嘔吐癖があり・・
興奮して泣いたり大声出すと 吐いてたのです。
心配になって 娘の服や様子をみる。
 
 
吐いた形跡はない( ̄‥ ̄)
 
 
 
 
ジャ (ÒωÓ*) コレはナンダ?
 
 
無臭だし・・触ってみても吐いたモノではないみたい。。
そこで・・1枚 1枚チェック入れながら 洗濯機に入れてると
 
証拠 発見!!
 
 
タマゴらしき 殻。
 
 
 
 
Σ(-"-怒)息子の仕業だ!・・・・と確信した瞬間です。
 
現行犯なら 確実に怒鳴って叱ってましたが・・
 
 
 
当時は息子も
このタマゴに命を吹き込もう。として一生懸命だったのだな。
と思うと説教する気もなく・・・
 
 
このタマゴでは 鶏さんは 出てこないのだよぉ♪
とお話しました。
 
この頃からだな。。我が家で 犬でも飼おうか。。と考えるようになったのは・・。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの時。。。やっぱ叱っとけば良かった_l ̄l●lll
もぅあの時の ような優しさは・・・私にはありません( ̄‐ ̄*)
 
早速・・息子 捕まえ
【私】 コレは何?( ̄‥ ̄)
【息子】(。´・ω・)ん?タマゴよ。
【私】 なんで タマゴが アナタの 洋服に包まれてるの?( ̄‥ ̄)
【息子】Σ(ОД○*)アッ!! 。。。ぁ・・・・・・・・・・あの・・・・・えっと・・・
 
 
 
【私】お母さんが いいよ♪って言うまで 玉子かけご飯 食べちゃダメよ( ̄‥ ̄)

【息子】エェェェ━━:+.゚(T□T;)゚.+:━━ェェェエ!!

 

 

 

 

フン。バカモノ。

trackback: -- | comment: 50 | edit

