喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Get だぜ!! 

先日 あゃゃと アルパークと天満屋に行きました

行くと・・イキナリ 持参したバッグが壊れ 急遽 買うはめになったバック(右)

アルパーク 行くと 必ず!寄る店。パワーストーン店にて買った。ブレスレット と ピンキーリング(左)


 


通販にて・・探しに探して やっと見つけた♪

韓国の化粧品が話題の中。 漢方の入った化粧品。Get♪

和柄が好きな私に ピッタシ♪和柄の財布とカバン。Get♪

 

 

サテ・・そんな中。。。

 

『原チャリ欲しいのよね~。。。』と 友達に言いふらして・・数年。

 

広島の友人が東京に転勤したが・・先日 福岡に出張中。との情報Get

仕事 終わって・・広島で飲む。との事。早速 連絡してみた♪

さすがに平日なので・・広島までは飲みに行けないが・・・(T-T)

 

前回は広島に帰って来てる時に 一緒に飲んだのだ!

その時も バイクの話になって飲み屋の兄ちゃんが使ってないバイクある。言うから・・・

『それ!ちょーだいや!』 『安く 譲ってや!!』 と言ってたのだ。

 

所詮・・・酔っ払いの戯言だと・・月日流れ・・話も流れたかと思って・・

 

バイクが欲しい。。。ってメールしたら・・・

『黄色のPIAGGIO。10年くらい前の型でも良い?』 と 返事が来た!

 

.+゚*。ウォォォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。゚+゚*。

メーカーや 型式。構造など 言われても (?ノ∀`?)な私w

 

『動けばよい♪』 と返事し・・・『買っても もしかしたら 放置かも・・・』と言い出す。。

超失礼で身勝手な私Σ(ノ∀`*)ペチ

 

昨夜 移動中の友達にバイクの持ち主に連絡してもらい。

 

今朝 安値で原チャリ君が 我が家にやってきた♪


友達は バイク屋さん♪

 

私が以前 飲み屋で

 『(*´д`)原チャリってさー荷物 入らないよねー。』って言葉 覚えててくれて

後ろに ゴツイ箱みたいなのが付属しくれたw

(*ノωノ)キャ嬉しい♪・・でもデカイから 普段は外す♪

 

その中には・・運転用の皮の手袋と フルフェイスのメットが あって

『寒いからね^^b  フルフェイスの方が安全だから^^b』 と オマケまで♪

(*ノωノ)キャ アリガト♪・・・でも 私 フルフェイスは嫌♪被らないのだ♪

 

そして・・一緒に役所 行って手続きして ナンバーGet♪

 

『原チャリって乗るの・・十数年 ぶりだな~ぁぁ♪』なんて言ったら・・

講習みたいな事が始まり・・(; ´艸`)マジか

 

原チャリって・・・思ってた以上に重たいのね。。。

座ったら・・つま先しか 地面に着かない(;´∀`A

・・2輪車 乗ってる友達ら・・・・尊敬する(;´∀`A

 

そして・・厳しい友人の指導のもと・・・

真っ直ぐは走れるが・・カーブ曲がる時にコケてしまう自分がいた(つ∀`* )エヘヘ♪

 

 

 

今日中に友達は東京に戻らないといけない。となって・・ランチする暇もなく・・・

見送りした後

半ヘルと バイク用のキーホルダー買った♪

 

あとは・・任意保険に入って・・・運転できるぜッッ♪

 

まずは・・色を変えたいな~ぁ♪♪(笑)

幸せの 真っ黄色   にしたいいw

 

あ!!! ・・・その前に・・旦那が出張から戻ったらなんて言う??

隠すか?・・・それは無理だな。。

てか・・出張から いつ戻るのだ???

 

明日・・ゆりチャン とランチ行って買い物したら 考えよう♪

 

きっと・・家計簿 チェックが はいる(T-T)

怒られるなら・・思う存分・・・後悔なく・・・気が済むまで・・・www

trackback: -- | comment: 59 | edit

