喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

冬休み限定で・・ 



コタツ出しました。
コタツ生活 5日目。。。

これでもかっ!!!ってくらい部屋が散らかる(T-T)

コタツで食事しちゃダメ!
コタツで寝ては ダメ!
コタツで勉強しちゃダメ!


家族・・誰1人守ってくれません(T-T)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


さて・・そんな中
クリスマスChristmasクリスマスですね♪

今年のクリスマスは
子供達にサンタは お母さんだ。って事がバレ・・。。
ウッシッシ『DSソフト買ってきてや』
とパシリ扱いされ・・・

ボケーっとした顔『お母さん働いてないのでお金ありません・・』
と断ったら・・

ぷっくっくな顔『働けや!』と文句言い出し・・
問答無用で説教へ。。。。



旦那と話し合った結果。
今年のクリスマス・プレゼントは・・・♪♪♪


スウェーデンのサンタさんから届く素敵なお手紙デス♪


これでまた子供達に 夢でも見てもらえたら いいなぁ~♪
これで 少しでも英語に興味もってくれると いいなぁ~♪


と親の願いを込めて♪♪



英文で届きました♪

私は翻訳できません(T-T)
中学レベルらしいですがね。。(T-T)ぇぇデキマセン。。

子供達の反応は・・・

『入ってたの 手紙だけ?』
『DSは??』
『これ どっかの広告なん??』


・・・・( ̄‥ ̄)・・・・


投げてありました。。。
コタツの隅に・・・・( ̄‥ ̄)




ムカついたので・・コタツ片付けてやる!!!
チキショーーー!!! ハァハァハァ。。。。。



あ♪ 皆さま 良いお年を♪
来年もヨロシクお願いいたします♪


trackback: -- | comment: -- | edit

