喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋の花火 

先週末。近所で イベントありました。

 

私と娘は 留守番。(退院したばかりだったので・・・)

息子と旦那が 楽しんできたようで 色々 話を 聞いてると・・・

 

いつもは 前夜祭に 花火が あがる。予定でしたが・・・

強風の為。

お祭り当日に やるとのこと♪

 

 

 

それを 知った 娘ちゃん。。。。。。

 

『行~き~た~い~!!!! (`Д´@)ノ゛ ワァァァァァァーン!!!』

 

と ヤカマシイ くらいに 泣き叫び・・・・・

 

 

行ってきました。 秋の花火大会。

( 'ノェ')コッソリ・・・大会って言っても30分程度で 終わります。

 

 

遅れて 到着した為・・・結構な 人混み

 

だけど そこは・・スルスル 抜け。

海岸沿いの 1番 前を 確保♪ヾ(・∀・)ノヨッシャー♪

 

写真 : 旦那の携帯カメラ

 

花火があがると 花火が 海に照らされ とっても 綺麗♪

 

昔 行った・・鎌倉の花火大会 を思い出した (●´艸`)ムフフ.。oO

 

 

 

花火を見た帰り・・・娘が 体調 悪くして・・・・

30kgの娘 抱っこして歩くのは カナリ しんどかったが・・・

 

行って良かった。ヽ(〃▽〃 )ノ

秋の 花火も 捨てたもんじゃなぃな♪

 

 

なんか 花火したいな♪ 線香花火が いい♪

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

trackback: -- | comment: 46 | edit

