喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

チェックボックス♪ 

山口県の有名な 山賊へ 行ってきました(σ・ω・)σYo♪




 

山賊焼き  
鶏の足を竹串に刺し炭で焼いた人気メニュー  

山賊むすび  

梅・昆布・鮭のおにぎり3個分を1個のむすびにした 優れもの

山女の塩焼き  
丸ごと 刺して塩焼きにしてあり絶品♪

恒例の プチオフ(*゚∀゚)ゞデシ!!
会長ワャ・フラニー・私 の いつものメンバーです。

 

因みに・・・ここ山賊でみんなで食事の為に 集合した訳じゃありませんw

 

フラニーが 私の為に♪ シフォンケーキ焼いてくれました*:.。☆..。.(´∀`人)

だって誕生日だも~ん♪  *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪



シフォンケーキ。。見飽きましたねwww

でも 不思議なことに 甘いもの嫌いの私が♪食べ飽きてません♪

だって美味しいからね~♥♥♥ ノ∀`*)ァハン♪

飽きるまで・・・毎月 持ってきて下さい。フラニー♪('∀'*)エヘ


私達3人 集まる時は・・お決まりのように・・付録つきです。

だって・・・夏休みだもん♪


名探偵コナンのビデオ見て・・・アイス食べて・・・

会長ワャの手作り ハヤシライス食べて・・

おまけにデザート!!
初物です!梨を頂きました♪
 
会長ワャが 2日酔いなのに・・・梨 を10個以上は 剥いてました(・∀・) エッラーィ♪
私は 横で・・・フラニーと 遊んでました♪ 基本!('∀'*)エヘ
 
まさにKIDS天国です。
 
夜・・・案の定。腹痛 起こした息子。
自業自得です。( ̄‥ ̄) 看病なんてしません。。。。
 


なんでも・・・フラニーの娘チャン。。。会長ワャに頼み事があるとの事。。。
2人で仲良く PCの前で 真面目な顔してましたww
ヾ(´ー`)ノ・・・私はPCの事など わからないので・・・・
フラニー と 雑談 (*´∀`)アッハーン♪

 

因みに フラニーは 2人が困った時などに・・教えてました♪

 

 


 

で?・・・σ(´~`*)?・・・・

酒屋でドイツのビール買ってきて・・・1人 ご機嫌♪ノ∀`*)ァハン♪

 

ドイツビール あっさり味です♪

女性向きかも♪

 

でも・・・私向きでは なかった・・(。'I')ん?

ストーカーの和泉。→
狙った獲物は 逃さない♪

毎日が悪戦苦闘してます。 

 

余談ですが・・・

今朝。。早朝に 会長ワャに叩き起こされました。。。

携帯の留守電に『事件だ!起きろ!』と 残した会長ワャ。。。

眠たい身体に ムチ打って起床。。。電話してみたら・・・・

エエエェェ━━Σ(゚□゚ノ)ノ━━ェェェ!!

 

。。。。この話は また今度ね^^;

 

trackback: -- | comment: 35 | edit

