喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お庭で お勉強。 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は 朝からσ(・∀・●)お出かけしてました。

今日は子供達は3時頃に帰ってくるな~。と思っててて・・・

エステ行って・・雑貨屋行って・・本屋さん いってきたの♪(つω`*)テヘ


すると

 

あら びっくり♪

子供達が帰って来てる(´゚艸゚)∴ブッ

 

んで 素晴らしい♪この兄妹。。。

σ(・∀・●)が 居ない事に・・なんの不安もなく

と お庭で  宿題してました。

 

(ノ∀`;)ペチッ・・ゴメンナサイ。。。

今日 早かったのね。。

 

 

 

【 私  】 ただいま。ごめんね。 今 あけるからねd(゜∀゜;)・゜∵

【息子】どこ 行っとったん??

【 私  】。。( ̄∇ ̄;) え?・・あ・・買い物です。

【 娘  】遊びに行ってたん??

【 私  】。。( ̄∇ ̄;) ぃ・・・ぃぇ・・・買い物です。

 

┃玄関┃ω・) ┃・・・・・・

【 私  】ねぇ。あいてるから 家に入りなよ。。。。。

【息子】モゥスグ 終るけぇ。ここでやる。

【 娘  】今日は 天気 いいけぇ。外でやると気持ちいいよ♪

【 私 】 あそー。。。。。。。。( ´(00)`)y-~~ 好きにしなさい。。

 

 

 

この後・・宿題も 終わり・・・子供達に

この私が コキ 使われました ヽ( ´ー`)ノ フッ

 

やれ・・・お母さん 居なくて・・・おやつ食べてないからお腹空いただの。。。

やれ・・・友達と遊ぶ約束してたのに・・・お母さん 居なくて断っただの。。。

 

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

そろそろ 合鍵 持たせようかしら・・・・・・

 

でも無くしたら スッゴク 困るのよね。。。

合鍵 作るのにも ハウスメーカ 電話して・・1週間はかかるしな。。。(;´Д`A

 

どしましょ。。。。

 

オマエが 家に居ればいいじゃんか。。。

とか・・言わないで・・・(ノ∀`;)ペチッ

これでも 日中は 忙しいんです。。。。。。遊びたいのww

trackback: -- | comment: 40 | edit

