喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

来客♪ さく様 じぇ様 

  キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

20日は東京から さくチャン。じぇサン。 が おいでませ山口の和泉家に 遊びに来てくれました♪

 

せっかく 遠いとこから 来てくれたので・・・

フラニーアャャ も呼び♪ついでに σ(・∀・●)の近所の友達 も呼んで♪

 

楽しい 楽しい 宴 の始まり♪

珍しく この私が 料理しました(σ・ω・)σYo♪

皆 文句なんか 言わせません(σ・ω・)σYo♪

鯨ハリハリ鍋♪ 鯛の活き造り♪ エビサラダ♪ その他 つまみ 色々♪

 

    

 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ブレテル。。スィマセン。。。

 

奥に 黒ジャージ 着てるのが・・旦那サン 。

皆 可愛い格好してるのに。。。アャャ1人・・ 家着で 来た。。(ーωー;)アリエン。。。

 

 

 

 

 

(*´ー`) フッ 楽しく飲んでる中・・・

アャャ。。。0時過ぎ・・・潰れたらしく・・・我が家の駐車場で・・吐きまくり・・・(-`ω´-;A

フラニーと 友達 が 介抱し・・どぉにも ならないので・・・強制的に 家に帰しました。。

o(_ _o) ペコッ。フラニー 送ってもらって アリガトゥ ゴザィマス。。

お礼が 後日。。。アャャから 行くと思います。。。。ww

 

普通は ここで お開きになるらしいですが・・・

 

 

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!  夜はこれからで ございます♪

 


AM3:30 頃。

いつも スグ寝てしまう。じぇサン 頑張った!!

( 'ノェ')コッソリ・・このあと ヤッパ 寝ちゃったケドww

ビールも 2ケース 無くなりかけ・・・♪

梅酒。日本酒。白・赤のワイン♪も 次々なくなり

楽しかった~♪

^ω^)^ω^)^ω^)^ω^)^ω^) ウフフフフフフ

 

AM5:00 過ぎ・・

 皆さん 夢の中へ旅たち♪

σ(・∀・●)も 友達を タクシー 呼んで♪

見送った後・・・凹○.....コテ




 


 

 (o・ω・o)ノ++21日++ヽ(o・ω・o)

 

さくチャンの希望により・・

錦帯橋 へ行ってきました♪

 

起床予定8時頃が・・・11時すぎになった。。

_| ̄|○ガクッ

2日酔いで 観光名所 回るのは正直 しんどぃ。

ナゼ ここまでして 岩国城へ行くのか・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

 

 

でも 頂上は 風が冷たく気持ちいいね~♪

さくチャン。。もっと ユックリ 見たかっただろうに・・・

ウチの 家族らで ゾロゾロ・・・ホント お邪魔でした o(_ _o) ペコッ。

 

 

(*´∀`ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ

そして♪ 夜は お待ちかね♪広島にてsumiさんと♪

鳥取より来てくれた misaさん♪んでσ(・∀・●)と さくチャン

 カラオケ♪ つけ麺♪ あと・・ビール♪

^ω^)^ω^)^ω^)^ω^)^ω^) ウフフフフフフ

楽しい人達♪・・2人共 お子様 連れで・・ ママなんだけど・・・

2人共。。。だ~ぁだ~ぁ 鳥取弁♪www

 

私 江戸っ子なので・・・ヨク わからん言葉もあったがw 

( *´艸)フフフ♪方言って ホント 面白く 楽しかったww

また一緒に 飲もうね♪

*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`) オホホホホホ・・・
今度は ドコで 飲もうかね~♪♪♪

 

とりあえず・・・東京だなww

trackback: -- | comment: 41 | edit

