喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

瀬戸の海♪ 

いつも 通るこの国道。モゥスグ 我が家♪見える海は 瀬戸内海。
ほんの一瞬だけど 私の 好きな景色。 一瞬だけど癒される。

 
 
 

早朝だと・・ ランニング や ウォーキングしてる人 。ワンコ の散歩 してる人が多くいるけど・・・

朝の7時頃。 この時間なら 誰もいなくて・・スゴク 気持ちがいい♪

ここは1人で くるのが お勧め♪  1人で ボ~~。。としてるのが 1番幸せ♪


 

 


錦帯橋は今日も梅がきれいに咲ぃてる♪

でも そろそろ 終わりだね~。。。 

 

そしたらモゥスグ桜の時期だね。 

本格的な 春の到来♪

 

は~るよ 来い♬は~やく 来い♬    

 

 

ブレテル。いいカメラ買ったのに・・・(ーωー;)

 上手な撮り方 教えて下さい。

trackback: -- | comment: -- | edit

