喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

勝手な女。。 

(*´Д`)ノャァャァ♪

昨日は わゃゃ♥と久しぶりのランチ♪

私の大好きな イタリアンで ランチ♪  キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

 

 

 

の予定が・・・(-`ω´-;A

 

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

勝手すぎる・・・B型のわゃゃ♥。。。。

 


わゃゃ♥の勝手な都合 により・・・ランチが わゃゃ♥邸にて・・

わゃゃお手製 【石焼ビビンバ】に変更になりました(* ̄- ̄)y─┛~~

相変わらず・・美味しいわゃゃ♥の手料理。。。

でも私の気分は ペスカトーレ だった。。。。フッ( -ω-)y─━ =3

 

 

さて・・・わゃゃ♥とフラニーが春休み東京へ 上京してくる話を・・・

本格的に 予定を決めたぃな♪と思いやってきました。。。

 

 

『泉ちゃんにおまかせします( ´∀`)ァハ❤』

と言ってた。わゃゃ♥

その言葉の 意味を 果たして 彼女は わかっているのだろうか?

(。-´ω`-)ンー 。。。。

 

 

 

色々 案をだし・・・話を詰めようかと思ったが・・・(;´Д`A

 

 

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

勝手すぎる・・・B型のわゃゃ♥。。。。

 

あー言えば・・ こー言う。。

私が一生懸命 考えて・・σ(・∀・●)『じゃ・・こうすれば?』と案だし・・・

平気な顔して・・ 『だめ。却下(゜Д゜)』 する わゃゃ♥。。。

 

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

勝手すぎる・・・B型のわゃゃ♥。。。。

 

 

 

ハィ。。結局 私が負けました。。。負けてあげました。。。

( 'ノェ')コッソリ・・今のトコロ。。

 

ヒソヒソ( *´艸)( ´艸`*)( 艸`*)コチョコチョ

だいたい。。飲みに行くのに 最終電車で帰りたいなんて・・(-`ω´-;A

((-ω-。)(。-ω-))フルフル ・・・ ありえなぃから。。

 

人がせっかく 友達に聞いた安宿・・・

 ベットじゃなきゃ 寝れないだの・・ザコ寝 できん。。だの・・・

((-ω-。)(。-ω-))フルフル ・・・ ありえなぃから。。

 

ま♪ 東京 呼んじゃえば コッチのもんですね♪

ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

楽しみましょう♪ だって 東京ですよ♪

1日くらい♪主婦だって事を 忘れましょ♪

*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ* アハハ♪          *(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*アハハ♪ 

 

 

 

 

そぉそぉ。。昨日σ(`´ゎゃ)んち 行ったんだ♪と思い出しちゃったww

スピード違反。。。2点減点。。15,000円の罰金。。

嫌ァ━━━(艸゜□゜)━━ッッ!!!!  

 

 

2度と わゃゃ♥んち・・行かねーぇ。

チッキショー・・・o(TヘTo)

trackback: -- | comment: 39 | edit

